SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
BLOG PEOPLE
Affi☆List (SOULHEAD)
AMAZON JAPAN
サーチ:
キーワード:
Amazon.co.jpアソシエイト
IP Address Search
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

The hut of a pigeon

音楽関連の話題を中心に、日常のできごとなどを、ゆる〜くつづっていくブログです。コメントも、お気軽にどうぞ。
<< ampm enta! | main | 「CRYSTALLIZED」オトフレーム >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
Edyで募金(ジャワ島中部地震災害支援)
インドネシアのジャワ島地震は、当初予想よりも大変な災害になっているようで、地震大国日本に住んでいる自分としても、無関心ではいられないできごとです。

こういった災害発生時には、自分のお小遣いから幾ばくか募金することもありますが、今回はEdyで募金してみました。以下のビットワレット(Edy発行元)のページで受け付けています。

「ジャワ島中部地震災害」支援救援金宛て Edy募金
http://www.edy.jp/campaign/jav.html


私は、パソリ(FeliCaリーダ・ライタ)を使っているので、Edyカード+パソリで行いましたが、おサイフケータイでもOKのようです。

ニュースを見て気にはなりつつ、なかなか金融機関まで出向く時間のないひとには、なかなか便利なしくみだと思います。なお、このページでの受付は、6/30(金)までとなりますので、ご注意を。
| その他 | 00:28 | comments(0) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| - | 00:28 | - | - |









トラックバック機能は終了しました。
ジャワ島中部地震災害支援救援宛てEdy募金
ビットワレットサイトより ジャワ島中部地震災害支援救援宛てEdy募金 インドネシアのジャワ島中部で27日早朝発生した地震により、死者は5,100人を、けが人は1万人を超え、20万人以上が避難生活を余儀なくされていると報道されています。また、未だがれきの下敷きとな
| ☆組ウォッチャーとAMC活用日記 2005年(再)第2号 | 2006/06/01 6:57 AM |