SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
BLOG PEOPLE
Affi☆List (SOULHEAD)
AMAZON JAPAN
サーチ:
キーワード:
Amazon.co.jpアソシエイト
IP Address Search
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

The hut of a pigeon

音楽関連の話題を中心に、日常のできごとなどを、ゆる〜くつづっていくブログです。コメントも、お気軽にどうぞ。
<< SOULHEAD tour 2006 "Naked" DVD | main | Musicbox Video >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
SUPER DRY B-JAM
今日「SUPER DRY B-JAM」の当選チケットが送られてきました。「2006/6/23 open 18:00 / start 18:30」とのこと。
場所はお台場のZepp Tokyo。仕事を7時くらいで終われたら、何とか1時間後には到着できるだろうから、トリ(だよね?)のSOULHEADのステージには間に合いそう。JAMOSAも興味があるけど、順番からしてちょっと無理かなぁ。

あと「CRYSTALLIZED」のTV SPOTがオフィシャルサイトで公開されています。もうすぐ発売ですね、楽しみ。

CRYSTALLIZED TV SPOT
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/SOULHEAD/spot/
| 音楽(SOULHEAD) | 01:17 | comments(2) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| - | 01:17 | - | - |
自分も行きます!
仕事は理由つけてNRにします。
| katsuto | 2006/06/17 10:15 AM |

おぉ、お仲間ですね。外に出る仕事だとNRという手もあるけど、
私は基本的に内勤中心だから。
翌土日に重要な仕事が控えているので、かなり厳しいんですが、が
んばって都合をつけたいと思ってます。
| Pigeon | 2006/06/17 11:24 PM |










トラックバック機能は終了しました。
チケット当たりました!
昨日帰宅した時にポストを見ると一通のハガキが入ってました。 いつものDMかと思っていたら何やら「Congratulations」って書いてある・・・ 何っ!と思いつつよく読むと応募していたライブ入場券でした。 ゲストを見ると「ソウルヘッド」が出演予定見たい。たぶんそ
| 自己中心的な・・・ | 2006/06/17 10:23 AM |