SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
BLOG PEOPLE
Affi☆List (SOULHEAD)
AMAZON JAPAN
サーチ:
キーワード:
Amazon.co.jpアソシエイト
IP Address Search
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

The hut of a pigeon

音楽関連の話題を中心に、日常のできごとなどを、ゆる〜くつづっていくブログです。コメントも、お気軽にどうぞ。
<< HAPPY BIRTHDAY | main | LUIRE presents SOULHEAD RELEASE PARTY "CRYSTALLIZED" >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
SOULHEAD LIVE in Zepp tokyo(B-JAM)
SOULHEAD仕事を何とか切り上げて、B-JAMを見にお台場に行ってきました。予定通り20時ごろには到着し、バッチリSOULHEADのステージには間に合いました。

トリでSOULHEADが登場すると、それまでにない盛り上がりで、さすがスペシャルゲストの貫禄。Nakedの曲を中心に、最後の「Pray」まで、あっという間の40分間でした。

それにしても、すごく楽しかったなぁ。無理をして行った甲斐がありました。七夕ライブが、ますます楽しみです。何とか休みを取らなくちゃ。
明日・明後日と休日出勤でヘビーな仕事が待ち受けていますが、ライブで元気をもらったので何とかがんばります。

(6/25追記)
セットリストを追加しました。

01.SPARKLE☆TRAIN
02.Fiesta
03.Got To Leave
04.WHACHAGONADO?
05.D.O.G
06.FURUSATO
07.One more time
08.Pray
※「Soulhead unofficial fan site」より転記です。m(__)m

あとは、SOULHEAD以外の出演者も少しご紹介。途中入場なので、第2部以降の見られたもののみですが。
好色人種:
何でもありの音楽性だけど、力いっぱい真剣に遊んでいる感じで、見た目にそぐわず実力派でした。パフィの曲なんかも、奥田民生と陽水が楽しんで作った感じがありましたが、ちょっと共通するところがあるかも。
途中入場で2曲しか聴けなかったのでもう少し聴きたかったな。

U-DOU&PLATY:
オニナワンレゲエというジャンルになるらしい。なにげにhip-hopの香りも。沖縄のアイデンティティを大切にしているようで、お笑い要素もたぶんにありながら、サウンドはなかなか格好良かったですね。
しかし、掛け合いで「ご〜〜〜〜や」(苦瓜のことね)ってのは初めて見ました。顔がほころぶライブ。

JAMOSA:
MCはちょっと素人っぽいけど、歌はなかなか素敵でした。ゲストにCORN HEADを迎えた「言えないよ」ほか、スティービーワンダーのカバーなど5曲くらいを披露。
今度、東芝EMIからメジャーデビューするらしいけど、路線的にはAIみたいな感じかなぁ。今後に期待です。

「好色人種」オフィシャルサイト
http://www.koushoku.com/
※アドレスはエロサイトのようですが大丈夫です(笑)

「JAMOSA」オフィシャルサイト
http://ladymosa.com/

「U-DOU&PLATY」オフィシャルサイト
http://www.upla.jp/
※つながらないようです。移転したのかも?
| 音楽(SOULHEAD) | 02:13 | comments(0) | trackbacks(2) |
スポンサーサイト
| - | 02:13 | - | - |









トラックバック機能は終了しました。
SOULHEAD  「Naked」
SOULHEADの最新アルバムが 3月25日に発売されました{/atten/} 全18曲というビックリの容量もさる事ながら、それら 全ての楽曲が、どれもこれもイイのです {/face_en/} 3曲目に入ってる「One More Time」は、 友達だった男の子にキスされて 意識しちゃってる
| 小娘日記 | 2006/06/27 9:47 AM |
いつまでも変わらないものがあるのならば
全国ツアーを終えてSOULHEADのYOSHIKA(姉の方)がダイアリーを更新してました。LIVEのことを思い出して、また熱いものが込み上げてきました。超伝わってきましたよ、あなたたち。というわけで名曲「FURUSATO」を聴きつつ、目頭を熱くしている今日この頃。DVD買おうかな
| ayaxgogo | 2006/08/28 6:03 PM |