SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
BLOG PEOPLE
Affi☆List (SOULHEAD)
AMAZON JAPAN
サーチ:
キーワード:
Amazon.co.jpアソシエイト
IP Address Search
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

The hut of a pigeon

音楽関連の話題を中心に、日常のできごとなどを、ゆる〜くつづっていくブログです。コメントも、お気軽にどうぞ。
<< Little Feat「Join the Band」 | main | Funky Freaks Tour'08 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
シンディローパー武道館公演
9月に武道館公演が決定したようですね。他公演もあるかなど、まだ詳細はわかりませんが、うれしいニュースです。

シンディ・ローパー:パフィーら10組でトリビュート盤

P.S.
現時点で判明した公演日程は以下の通り。

■9/23(火・祝) グランキューブ大阪(大阪国際会議場)
■9/24(水) 日本武道館
■9/25(木) 愛知県芸術劇場 大ホール

詳しくは、以下の掲示板まで。追加情報があれば教えてください。

No Rain, No Rainbow
http://cyndi.soulfreak.net/forum/

<オマケ> MSNにインタビュー記事が出てました。
シンディ・ローパー 12年ぶりオリジナル・アルバム発売
| 音楽(Cyndi Lauper) | 00:08 | comments(14) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 00:08 | - | - |
ぴあ先行を今夜中にしとかないと…と思いつつ、
大阪まで一人旅になりそうなので、ちょっとどうしようかな、って考えてます。

日帰りできるけど…でも、行けるのに行かないと絶対に公開するに決まってますよね…?
| ne_san | 2008/06/18 11:33 PM |

大阪公演は祝日だから、仕事の都合がつくのなら、心が動きますよ
ね。日本各地からも、大阪公演に参戦する人は、たくさんいそうで
すし。

あと先行にするか一般発売にするかも悩みどころ。私はとりあえず、
東京公演を先行で申し込みましたが、一般のほうがいい席というこ
とも、よくあることなので....。
| Pigeon | 2008/06/19 12:14 AM |

シンディ武道館公演行きます!eプラスの先行予約申し込みしました。先日の丸ビルライブに続き楽しみですね
| 伽浮花 | 2008/06/19 11:48 AM |

>伽浮花さん

私も先行、申し込みました。キャパが大きいから、チケットの席も
玉石混淆。いい席で見られるといいですね。

違っていたら申し訳ありませんが、もしかしてDAIさんところでお
見かけしたカフカさんでしょうか?
| Pigeon | 2008/06/19 11:31 PM |

そうですよー、DAIさんの掲示板で参加してました。お久しぶりですね〜。丸ビルライブにpigeonsさんも来てたんですか?昨年の渋谷ライブでお見かけした事ある方が何人か集まってらしたので…もしかしたら、DAIさんの掲示板に参加してた方々なのかなぁと思ってました(^_^)
| 伽浮花 | 2008/06/20 1:26 AM |

やっぱりそうでしたか、お久しぶりです。

丸ビルは仕事を途中で切り上げて行きました。行ってみたら知って
いる人が複数いて、一緒に話などをしてましたから、見かけた一群
のなかに混じってたと思います。

武道館公演のとき、もし気づいたら声をかけてください。たぶん入
り口のあたりで、たむろしていると思います。
| Pigeon | 2008/06/21 12:15 AM |

発券してきました B1ブロックです どのあたりなのか座席表チェックしなきゃf(^_^) シンディ近いかなぁ
| 伽浮花 | 2008/07/05 12:40 PM |

伽浮花さん、こんばんは。

私も発券してきましたがA7ブロックでした。アリーナ席は公演ご
とに構成が異なるようですが、以下のページを見ると一般的なパタ
ーンが載っています。

日本武道館 −武道館座席解説−
http://www.geocities.jp/livehis/house/house_budokan.html

B1はちょっとサイド気味かもしれないですけど、袖の方にステー
ジが張り出していることも多いから、かなり近くで見られると思い
ます。いずれにせよ、楽しみですね。

※正式な座席表を見ていないので想像を含めて書いています。
| Pigeon | 2008/07/06 12:25 AM |

Pigeon san ohisashiburi!!
愛知のコンサートに行く事にしました!どんな曲を歌ってくれるか、今度こそサインもらえるか毎日いろいろ考えて楽しみしています。
中島美嘉の新曲ききましたか?
僕は中島美嘉大好きで去年のコンサートツアー2回見に行きました!今日は新曲初めて聴いてちょっとビックリしました。http://br.youtube.com/watch?v=YM8QHiq1Ydo

| juliano | 2008/07/21 11:53 PM |

julianoさん、こんばんは。

名古屋はキャパ3000席くらいだから、ライブを楽しむにはちょうど
いい感じですね。武道館も独特の雰囲気があっていいけど、個人的
にはホールなら2〜3000席くらいが好みです。追加公演でライブハ
ウスやらないかな。

中島美嘉と森三中とのコラボはTVで見ました。けっこうマジでや
ってるみたいで、びっくりしましたけど。
| Pigeon | 2008/07/23 12:23 AM |

英語だからわかりにくいと思うんだけど美嘉ちゃん
cyndi lauper style hairって歌っている部分があるよ、
(書くの忘れました。↑)ちょっと面白い。
こんな歌を聴いてシンディ笑っちゃうかもね。
| juliano | 2008/07/23 1:36 AM |

そんな歌詞があったんですか。
いろんな仕掛けがあって楽しい曲ですね。
| Pigeon | 2008/07/23 11:23 PM |

私もコンサートに行きたいのですが、どこに申し込んだらいいのですか? 何しろ地方なので?
| きみまろ | 2008/11/30 7:13 AM |

きみまろさん、こんばんは。

ツアーによっては東名阪だけじゃなく、九州・北海道も回ることも
あると思いますが、ここ1〜2年は東京、名古屋だけとかですね。
ファンの方は、がんばって東京まで見に来られたりしています。
チケットはぴあ等のプレイガイドで買えると思います。お気に入り
登録しておくと、ツアー決定等のお知らせが届くのでオススメ。
| Pigeon | 2008/12/01 12:06 AM |










トラックバック機能は終了しました。