SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
BLOG PEOPLE
Affi☆List (SOULHEAD)
AMAZON JAPAN
サーチ:
キーワード:
Amazon.co.jpアソシエイト
IP Address Search
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

The hut of a pigeon

音楽関連の話題を中心に、日常のできごとなどを、ゆる〜くつづっていくブログです。コメントも、お気軽にどうぞ。
<< シンディローパー武道館公演 | main | DOUBLE BEST LIVE "We R&B" >>


| - | | - | - |
Funky Freaks Tour'08
時間が取れなくて書くのが遅くなったけど、7/16にBENNIE Kのライブに行ってきました。前ツアーのDVDを買ったら、かなり楽しそうなライブだったので。場所は、おなじみのZepp Tokyo。

今回のツアーでは、前半がDJスタイル・後半がバンドスタイルとのこと。東京はファイナルなのでバンドスタイルでした。サポートバンドは、前作と一緒だったのはキーボードのJUNKOOさんだけ。個人的には前ツアーのメンバーが、和気藹々としていて好きだったんですが。

セットリストは、ベスト盤リリースに伴うツアーということで、「BEST OF THE BESTEST」の楽曲をほぼすべて+αという布陣。知っている曲がほとんどで楽しかったけど、アンコール含めて2時間足らずだったので、もうちょっと聴きたかったところ。あとツアー終盤で疲れが出たのか、YUKIのボーカルコンディションが、今ひとつだったのが残念でした。

驚いたのは「オアシス」パフォーマンス時に、シークレットゲストとしてSOUL'd OUTのDiggy-MO'が登場したこと。オリジナルにfeaturingされてるので不思議ではないけど、実際にライブで共演したことは、さほどないはず。夏に行こうと思っているATAMIXに、BENNIE KとSOUL'd OUTがともに出演するので、こちらも期待できるかも。
| 音楽(その他) | 00:56 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 00:56 | - | - |









http://pigeon.jugem.cc/trackback/290