SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
BLOG PEOPLE
Affi☆List (SOULHEAD)
AMAZON JAPAN
サーチ:
キーワード:
Amazon.co.jpアソシエイト
IP Address Search
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

The hut of a pigeon

音楽関連の話題を中心に、日常のできごとなどを、ゆる〜くつづっていくブログです。コメントも、お気軽にどうぞ。
<< 20世紀少年 | main | BENNIE BECCA >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
WaterAid
チケットをいただいたので、横浜スタジアムで行われたWaterAidのライブに行ってきました。フェス形式なので、見たことのないバンドも多数あるし、何より久しぶりに土屋アンナのライブを見たかったので。
野球に興味がないので横浜スタジアムは初めて。天井がないので天候に左右されるけど、吹き抜けなので音響は東京ドームよりずっとよかったですね。

行ったのは土曜日で、土屋アンナは大トリの直前。時間は20分くらいで、「Brave vibration」ほか代表曲を4曲ほど演奏しました。妊娠3か月らしいけど、そうとう激しいステージパフォーマンスで、見ているこちらが心配になるくらい。
次のワンマン「Brave Vibration Night」は11月で、そろそろ安定期に入る時期だろうから、今回のステージを見ている限り、心配いらなさそう。チケットは8月のうちに確保済みだから、体調と相談しつつ、よいステージを期待しています。

LIVE for LOVE -we support WaterAid-
http://www.live-for-love.com/

土屋アンナ以外では、もともとガールズロックバンドは好きなんだけど、MARIAはけっこう好みのサウンドでした。メンバーも華があって見ていて楽しい。いちどアルバムを聴いてみるかな。
伊藤由奈は好みのジャンルじゃないものの、思いのほか歌がうまくてびっくり。ライブでこれだけ歌えるのはたいしたものです。

大トリの矢沢さんは、さすが貫禄のパフォーマンス。熱狂的なファンが多数来場していたみたいで、かっこいいパフォーマンスに歓声が上がるなど、(男が男に惚れるといった意味合いで)ある種アイドルコンサート的なノリも。キャロル時代の曲を演奏したり、予定外のアンコールに応えるなど、なかなかサービスしてくれていたようです。
| 音楽(その他) | 00:16 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 00:16 | - | - |
MARIAですがちょうど9/30にアルバムが出ますよ!!
| | 2009/09/29 5:58 PM |

ちょうどニューアルバムのリリース直前だったんですね。いちど聴いてみます。
| Pigeon | 2009/09/30 12:35 AM |










トラックバック機能は終了しました。